忍者ブログ
君はマリオネットなんだよ。 舞台裏の台本、積み重ねられた資料、その最果て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロゼがベルになるとき。

機精界で父の元で学んでるロゼですが、
むかーし考察してみたあんな感じです。

あまりに気合入れすぎて塗ったもんで、
勿体無いのでソレンにもあげようかと思いつつ
文字は入れないつもりなので
とりあえず文字入りは続きにのっけときますね。
PR

お友達のPL様が尻尾ヘアがお好きと書かれていたのでリハビリついでに描いてみた。

002.jpg

・・・もっさーw

しかし元々ロゼは長髪設定なんだ昔は髪が長かったんだ
・・・多分こんな髪型はしないと思うがw

どうも、ロゼPLです。
当面はロゼのみのブログになるかと思います。
なにか滾ってきたら解禁になるかもしれません。

とりあえずらくがきとか設定とかPLがぽんぽん飛び出す予定。
まずは一枚貼っときます。
001.jpg


ロゼ共々あまり社交的ではないですが、よろしく。

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN*
PL
カウンタ
忍者ブログ [PR]